【厳選5国】日本人男性が持てる国とは?

日本人女性は海外でよくモテるけど、日本人男性はモテないとよく聞きます。

確かにその傾向が強いのは事実ですが、希望を捨ててはダメです。
日本人男性がモテる国というのもあります。

今日はそんなモテる国を5国紹介すので参考にしてみてください。

それではみていきましょう!

 

ブラジル

ブラジルといえば、カーニバルやサッカーを思い浮かべる人が多いと思います。

ブラジルのサンパウロには世界で最大の日系人居住地があって、約150万人の日系人が住んでいるそうです。

人口は約2億人で、1%にも満たない日系人が一流企業の要職を占める割合が多く、ブラジル人にとって日系人はエリートという意識が強いのと、日本人がブラジルに移民した際に、農業や国の発展に大いに貢献したりなどの歴史的な繋がりからブラジルには親日家が多いです。

また外見でも、日本人男性の切れ長な目が好きだともいいます。
ブラジル人男性の濃く、くっきりした目とは対照的で、美しく見えるそうです。

 

タイランド

人口は約6800万人。
日本のアニメも人気で、親日家も多いです。
日本人男性は真面目で勤勉というのもモテる要素だそうです。

また、タイでモテたいのであらば、男らしい人の方がモテるそうです。
なぜかというとニューハーフなどが多いため、日本では支持されている草食系男子は敬遠されがちになり、男らしい人の方がモテるそうです。

 

ポーランド

日露戦争後にロシアから捕虜になったポーランドの兵士が送られた際に大切にした事や、第一次世界大戦後も、残留したポーランドの孤児をポーランドに送り返したりなどのエピソードもあり、親日家が多いです。

ポーランドの「ワルシャワ大学」などの名門大学でも日本語学科があり、熱心に日本語の勉強をしている人もいて、日本人というだけで好感を持ってくれる可能性が高いです。
美人も多いので、ヨーロッパ美女と結婚願望がある人はおすすめの国ではないでしょうか。

 

トルコ

トルコは100年以上前からの親日国と言われています。
和歌山県沖で当時オスマン帝国のトルコ船の座礁、遭難事件があった際に、日本海軍が助けたエピソードがあり、トルコも親日家として知られています。
日本人男性は、真面目で働き者という印象があるそうで、それもモテる要素になっています。

 

フィリピン

フィリピン英語留学で注目されてきているフィリピンも日本人男性が持てる国の一つです。
日本からも約4時間~5時間で行ける距離にあり近いです。
フィリピンでは人口が1億人を超え、平均年齢も23歳と非常に若いです。

戦争で日本がフィリピンを占領した背景もありますが、日本人に対して悪く思っている人は少なく、日本人と知ってもみんな優しく接してくれます。

日本人男性の経済力も魅力の1つですが、フィリピンでは、男性より女性のほうが、よく働くイメージが強く、日本人男性はよく働くイメージがモテる要素の1つになっています。

 

フィリピン留学に来た際に、学校の先生や現地で知り合ったフィリピン人女性と付き合うケースも結構あったりします。
フィリピン人は英語もできる人が多いので、英語の勉強をしてる人は必然的に英語での会話になります。
英語も伸ばせるのでいいですね。
ただ、遊びで付き合うのはやめましょうね。

上記の国はあくまで参考なので、期待しすぎはしないでください。笑

【厳選5国】日本人男性が持てる国とは?でした!

 

フィリピン留学や授業についてなどのご質問はお気軽にご連絡ください。
すぐに折り返しご連絡します。
スクリーンショット 2016-05-15 21.27.07

 

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中