モールにあるカラオケがきっかけで生まれたフィリピンの歌姫

フィリピンでは、歌とダンス好きな人が非常に多いです。

特に歌は、ほんとによく口ずさんだり、時には熱唱したりしています。
仕事中でも関係なしに歌ったします。
なのでフィリピンでは、素人なのにめっちゃ歌が上手い人がゴロゴロいるんです。
学校の近くのBarでもバンドが来て歌ってくれますが、基本めっちゃ上手いです。

 

今日は、ショッピングモールに設置しているカラオケマシーンで歌った少女が、動画にアップされ話題になり、歌姫になった方を紹介します。

 

まず、フィリピンではモールの中にカラオケマシーンがあり、モールに行くと歌っている人を目にすることがあります。
たまに店員が歌っているのを目にするので、突っ込みをいれたくなります。笑

まず下の動画見てみてください。
ショッピングモールに訪れた少女が、モールにあるカラオケマシーンで歌った際の動画です。
見てた人が動画を撮り、インターネットにアップした事で『めっちゃ歌が上手い!』という事で瞬く間に話題になりました。

どうですか?すごいですよね。この時はただの素人でした。
素人のレベルじゃないです。笑
このレベルで歌っている人が居たら、聞き入ってしまいます。

 

さて、この歌姫ですが
ゼンディー・ローズ・テネリフェ(Zendee Rose Tenerife)さんといいます。


平成3年6月23日生まれ

この動画をきっかけにスカウトされ、世界を股にかけるシンガーにまでなりました。
日本ではまだ知名度は高くないと思うので、今後日本での活躍も期待したいです。

 

フィリピンの歌姫で、シャリース・ペンペンコさんも有名です。
この人も歌がめちゃくちゃ上手いので、また別のブログでご紹介したいと思います。
気になる人はチェックしてみてください。

 

b.E.Campのフィリピン人スタッフもみんな音楽好きです。
Teacher Arbieはギターを弾くのが上手いですし、実はCDも出しています。

ヘルパーのKerwinとNikkiもバンドをやっていて二人とも歌も上手ですし、Kerwinに関してはギターやピアノなどの楽器を弾くのも上手いです。
留学に来た方は、1度は彼らの歌声を聞けるチャンスがあるはずです。

b.E.Campの授業でも洋楽クラスがあり、歌好きな人は楽しく授業を受けれます。
歌好きなフィリピン人先生との歌の授業は面白いですよ。
洋楽クラスの授業に関してはこちら

以前フィリピン人の歌に関してのブログを書いています。こちら

 

フィリピン留学や授業についてなどのご質問はお気軽にご連絡ください。
すぐに折り返しご連絡します。
スクリーンショット 2016-05-15 21.27.07

 

モールにあるカラオケがきっかけで生まれたフィリピンの歌姫でした!

 

読んでくれてありがとうございました!

こちらもポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学?
初心者歓迎 Basic English Camp
ホームページ http://english-bec.com
フェイスブックページ https://www.facebook.com/basic.english.camp
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=8_VAH8EqpRg
ロゴマーク
0089 HP・お問い合わせはこちら

ラインだけのお得な情報有り♪毎月1名に空港券代還元!?
Add Friend  スクリーンショット 2016-02-03 1.12.37

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中